こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を摂る前に休んでみる

前にブログで、「ホメオパシーを始めて13年目、歯医者と検診以外は 病院に行ってない、処方薬も市販薬もほとんど摂ってない」と書きました。 ここで私個人の、西洋医学(お薬)との付き合い方についての考えを 書いてみようと思います。 ホメオパシーについ…

よく使うレメディー(36基本キット)

先日のセミナーの中でもちょっと話題になりましたので36基本キットの中で、私が個人的によく使うレメディーをご紹介します。Acon.(アコナイト) 風邪ひいたかな?と思った時に真っ先に取ります。風邪かも?と思ってから24時間以内に取るのがオススメです。…

初めてのホメオパシーセミナー 終了しました

6/4に開催しました「初めてのホメオパシー」セミナー、終了しました。 お越しくださった方々、ありがとうございました! ほめのわとして初めてのセミナーでもありましたので 不出来な部分、至らないところもたくさんあったと思いますが 皆様のおかげで無事に…

飛び込み大歓迎です!

「初めてのホメオパシー」セミナー、いよいよ明日です! フードケアセラピスト、ちほ先生のスイーツも販売してます! まだお席に余裕がありますので、興味のある方はぜひお申込みください! 迷っている方、明日気が向いたら行こうかな〜と思ってる方、 飛び…

感情面にもホメオパシー

ホメオパスとして、たくさんの人にホメオパシーを知ってもらいたい。 ぜひ使ってみて欲しい。できれば健康相談会にかかって欲しい。 そう思って活動をしています。 もちろん体や心、精神の健康を守るためでもありますし、 今苦しんでいる病気を治すためでも…