こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

コングレスのお知らせ

ブログをほったらかしにしていて反省しきりです。
先程は関東で大きな地震があって、
ニュースを見ているとあちこちで被害が出ていて心配です。
交通機関も止まっていて帰宅できない人も出てきそうですね。
被害が広まらないことをお祈りしております。

久しぶりに緊急事態宣言が解除になりました。
コロナワクチンの接種もどんどん進み、
SNSを見ると、何回目の接種だとか、副反応がつらいとか
ワクチンに関する書き込みを目にしない日はありません。
ワクチンを接種することで安心する人もいれば
接種について不安を感じて悩んでいる方もいると思います。

直前のお知らせで申し訳ないのですが
今週末、10月9日(土)、10日(日)の2日間において
第22回ホメオパシー学術大会 JPHMAコングレスが開催されます。
(JPHMA:日本ホメオパシー医学協会
ホメオパスや学生だけではなく、一般の方も参加頂けます。
会場は用賀のCHhom東京本校ですが、ネット配信もしていますので
ご自宅から参加して頂くこともできます。
(CHhom:カレッジオブホリスティックホメオパシー
新型コロナウイルスについて、コロナワクチンについて
いろいろな話が聴ける機会です。
ご興味のある方は是非聴いてみてください。

 

CHhomでホメオパシーに関する様々な講演会を開催しています。
コロナ禍になってからは、講演会は基本無料となり、
自宅で聴講できるようになっています。チェックしてみてください。
9月〜10月の配信スケジュールをクリックすると、一覧が見れます。