こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

ホメオパシー勉強会のすすめ

私が更新できていない間もブログを訪れてくださった方、
本当にありがとうございます。

やはり時勢的に、コロナ関連で検索して来られる方が
すごく増えました。

緊急事態宣言が出る前から思っていたことですが
普通に通勤・通学して生活してる限りでは
そんなに感染の心配をする必要はないように思えます。
もちろん全くというわけではありませんが…
クラスターが発生する環境(夜の街やカラオケ、特定の病院など)
に行かなければ、満員電車でかかることは稀のように思います。

でもやはり、お酒が入る席、ついつい大声で喋るような状況、
三密はやはり危ないようですね。
少人数でノンアルコールであっても、食事しながらおしゃべりするのは
なるべく避けた方がいいようです。

友達と美味しいものを食べながら、気兼ねなく話すことにリスクがあるのは
とても寂しいし、残念なことですよね。
1日も早く元の生活に戻れるようにと心から願っています。

早くライブ行きたいんですよ…

コロナで検索されてる方が多いようですので、
コロナやインフルエンザをテーマにしたホメオパシー勉強会も
開催したいなと思っています。
もしご興味のある方いらっしゃいましたら、
少人数でも勉強会は開催しますので、お気軽にメール下さい。
場所はセシオン杉並か阿佐ヶ谷地域センター、
基本的には土日になります。
現代医療も大事ですが、代替医療もどんどん使って
自分と家族の健康を自分で守りましょう!


sawada.hom@gmail.com