こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス対策について

CHhom学長の由井寅子先生よりコロナウイルス対策のレメディーについてお知らせがありましたのでご紹介します。https://www.facebook.com/top.chhom/ 26日の記事です。随時 腎臓サポートと Acon.(アコナイト)6C Op.(オピウム)6C Carb-v.(カーボベジ)6C…

楽しみを増やしていく 続き

じゃあその好きなこと、楽しいことってどうやって見つけるの?何をしたら見つかるの?という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。好きなこと、趣味。何でもいいと思います。人に「何か好きなことないの?」「何が好き?」と聞かれた時に迷いなく答え…

楽しみを増やしていく

去年は6月に子宮筋腫の手術をしたこともあって、とても大変な1年でした。手術前も後も、とにかく大変で。でもいろんな人が心配してくれて助けてくれて、おかげさまで元気に新年を迎えることができました。昨年の10月頃からは楽しい用事も入れられるようにな…

謹賀新年

2020年 明けましておめでとうございます。今年もこっそりホメオパシーをよろしくお願い申し上げます。冬休みも終わって今日からお仕事という方が多いと思いますがやっとゆっくりできるというお母さん方もいらっしゃいますね。大変お疲れ様でした。私も今日か…