こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

ホメオパシーで健康に!

コロナが発生してから早3年以上経ちました。
いろいろありましたね。
最近ではマスクも外すことが推奨されるようになり、
海外からの観光客も増えてきて
段々とコロナ前に近い暮らし方になってきている気がします。

でも電車や混んでるデパートなんかでは、まだほとんどマスクしてますね。
私もスーパーやコンビニなんかはまだマスクして入りますけど
暑くなるにつれて皆さんもっと自然にマスク外していけたら
いいんじゃないかな、と思ってます。

ワクチン接種を積極的に推し進める向きも減ってきていますね。
たくさんの人がコロナワクチンを接種したと思います。
複数回接種された方もおられるでしょう。
もしコロナワクチン接種以降、体調が悪いという方がいらしたら
ぜひお近くのホメオパスに一度相談してみてください。
コロナワクチン接種未接種に関わらず、ホメオパシーは誰でも使えます。
レメディーやマザーチンクチャー、無農薬野菜や自然化粧品など
様々なツールがありますので、どんどん使って頂きたいと思います。

ここ数年、コロナやロシア問題、中国問題など、
私たちの実生活に直に影響するような出来事が本当に多く、
不安を感じている方も多いと思います。私もその一人です。
そのような不安や恐怖にも、ホメオパシーはとても助けになります。
病気に負けない強い身体を作るために、豊受自然農の野菜が力になります。
残念ながら、ワクチンでは本当の免疫を得ることはできません。
自己の免疫を高め、自分の人生を精一杯生きるために
ホメオパシーを大いに利用して頂きたいと思います。