こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

お知らせ

こんばんは。季節外れの暑さでびっくりしますね。

さて最近少し身辺がバタバタしておりました。
実は近いうちに筋腫の手術を受けることになり…
人生で初めての入院をする予定です。

なのでちょっとホメオパスとしての活動はゆったりになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

日程はまだはっきりしていないのですが
今年の夏はしばらく仕事を休まざるを得ない状況になります。
手術自体はそんなに難しいものではなく、
とはいえ手術も初めてなのでコワイコワイ…

でも手術前後はレメディーとマザーチンクチャーを総動員して
回復に努めたいと思います!
実際今も検査のあとにはしっかりレメディーを取っています。

ホメオパシーを始めてからもう17年くらい、薬を使っていないので
今回検査や手術で自分の体にたくさんの薬や麻酔が入ることに
とても不安や心配があります。

でも

私の病状だと、もう手術しないと元気になれない、
貧血というマイナスの方が大きすぎて
これはもう観念して手術を受けるしかないんだな

と理解しましたので、全て受け入れていくことにしました。

同じ病気で手術を受けた方のブログをいっぱい読んで、
だいぶ情報収集できました(笑)
もちろん人にはよりますが、概ね術後3〜4ヶ月くらいで
「手術したことを忘れる」くらいまで回復するようです。
私もそれを目標に、秋にはかなり元気になって、
年内には完全復帰してるイメージでおります。
患者として、ホメオパスとして感じたことなども
書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。