こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

セルフケアへの道:前編 もうすぐです


桜が満開ですね。そしてもう3月も終わり…
間もなく新しい元号が発表になる。
卒業と入学と、転勤や天候など、人生の動く季節でもあります。

春は意外とストレスを感じる人が多い季節だそうです。
環境が変わりますからねー。慣れるまでは大変です。
嬉しいこと、楽しい変化でも心身には負担になることも多いそうです。

私も環境が変わることが苦手なタチでして
そういうストレスを感じる様々なシーンで
レメディーやマザーチンクチャーに助けられてきました。
心身の疲れを癒すのには
何といってもカレンデュラのマザーチンクチャーがオススメです!
新しい環境に慣れるまでは毎日摂るといいと思います。

その他にもストレスにいいレメディーやマザーチンクチャーは
いろいろあります。
あったかくなってきて身体も動き出し、排出も高まる季節なので
弱いところに症状が出てくる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ぜひこの機会にセルフケアの勉強会にいらして下さい!
今なら前編に参加した後、4月の後編にも続けてご参加頂けます。

 

「入門編:セルフケアへの道(前編)」

日時:3月30日(土) 16:10〜18:10

場所:セシオン杉並 第2集会室

会費:1,500円(当日現金にてお支払い下さい)

メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

連絡先:sawada.hom@gmail.com