こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

6/4セミナーにスペシャルメニューがプラス♪

 

6/4(日)の「初めてのホメオパシー」セミナーに、楽しい企画がプラスされました!

フードケアセラピストちほさんがお弁当とお菓子を担当して下さいます!

 

詳細は

ちほさんのブログ

ラズベリーリーフサロンのブログ

 

ほめのわメンバーで、ラズベリーリーフサロンの運営もしてい清水さんが

昔からお世話になっているフードケアセラピストのちほ先生。

いつもお噂は清水さんから聞いていたのですが、

お弁当とお菓子を食べる機会がこんなに早く巡ってくるとは…!

お会いできるのもとても楽しみです。

 

私もアトピーがありましたので、食事は一時期かなり気をつけていました。

今は特に制限はしていません。お肉もお魚も食べます。

ただ、ホメオパシーを始めてから、コーヒーと牛乳、ウーロン茶は

体質に合わなくなったので摂らなくなりました。

忙しい時はコンビニもの、レトルトも食べます。甘いものも好きです。

ただ基本、自炊です。出汁は重視してます。

 

家族構成やライフスタイルによって、どこまで食事にこだわるか、

時間や手間やお金をかけられるかは人によってかなり違うと思いますが、

もしホメオパシーで体質改善や健康回復に取り組むのであれば、

同時に食事の内容を見直すことで、改善のスピードが違ってくると思います。

さらに言えば、睡眠と運動も、見直すことで相乗効果が期待できます。

 

当たり前のことですが、食事・睡眠・運動は、やっぱり健康の基本ですね。

ホメオパシー健康相談会では、レメディーをお出しするだけでなく、

生活のアドバイスも致します。

 

 

ちほ先生のお弁当とお菓子を購入するだけでも大歓迎ですので、

当日お気軽にお越し下さい!