こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

心身両面に使えるホメオパシー

 

ホメオパシーは肉体的な病気だけでなく、精神的な病気やお悩みにも使うことができます。

お医者様にかかるほどではないけれど、

毎日何となくだるい、疲れが取れない、朝起きたくないと感じるとか、

日曜日の夜が憂鬱でたまらない、という人は多いと思います。

とにかく会社や仕事がストレスで、慢性的に体調が優れないけれど

働かないと生きていけないので、なんとか騙し騙し会社に行っているとか、

仕事はしているけれど楽しいことがなくて幸せを感じられない、という方もいらっしゃると思います。

 

うつやパニック、強迫性障害、ストレスによる疾患、

頑張りすぎて燃え尽き症候群になっている方、

何かに失敗して以来学校に行けない、仕事に行けない、やりたいことができない方、

育児でのお悩みを抱えている方、ぜひホメオパシーを試して頂きたいと思います。

あと「頑張らなきゃいけないのに頑張れない」と自分を責めている方にも。

 

レメディーを摂っていると、段々、自然に

自分が本当にやりたかったこと、平気なフリをしていたけど本当は嫌だったこと、

今まで頑張ってきたことが、自分のためじゃなくて周りの期待に応えるためだったこと…

などに気がついていきます。

無理をして頑張ってきたからヘトヘトなんだ、とか

本当にやりたいことを抑えて違うことをやってるから楽しくないんだ、ということが

段々わかってきます。

 

「これは誰のための人生なんだろう?」と気がついて、

そこから軌道修正して、ちゃんと自分のために生きよう!と思えるようになる。

私もそんな一人であるのですが、やはり体と心は繋がっていますので、

体が元気になってくると心も強くなってきますし、

いろんなことに気がついて心が元気になってくると、体も丈夫になってきました。

 

肉体面でも精神面でも、改善したいところがあって、

それが何となく自分の生きづらさの原因になってる気がする、という方は

ぜひホメオパシー健康相談会にかかって頂きたいと思います。