こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

適用書レメディーにかかる料金について

 

ホメオパシーってどのくらいお金がかかるの?と思う方もいらっしゃると思いますので
一般的な適用書レメディー(ホメオパスにかかって相談会で出されるレメディー)の
料金についてご説明致します。(相談会にかかるお金とは別になります)


一般的なケースでは、
朝のレメディー(アルコールポーテンシー) 1瓶
昼のレメディー(アルコールポーテンシー) 1瓶
晩のレメディー(アルコールポーテンシー) 1瓶
随時のレメディー(サポートチンクチャー) 1瓶
の4つのレメディーをお出しします。全て液体で、お水に混ぜて取って頂きます。

朝昼晩のレメディーはそれぞれ、5種類までレメディーを追加できます。
ベースが1000円でレメディーが1種類100円なので、最大1500円になります。
これが朝昼晩で3本出ると合計4500円です。

随時のレメディーは、サポートチンクチャーという液体に
レメディーを5種類まで追加できます。
サポートチンクチャーは2550円、レメディー1種類が100円なので最大3050円になります。

朝昼晩と随時で、合計7550円(税別)になります。
これを1ヶ月半~2ヶ月くらいかけて飲んでいただきます。

お仕事や学校などで昼のレメディーが取りにくい、
1日3回取るのは難しいなどという場合は、朝昼晩を1本にしたり
朝と晩の2本にしたりなど、調整致します。
本数が少なくなればその分料金は下がりますが、入れるレメディーの種類が少なくなります。

クライアント様の状態によっては、随時のレメディーが2本になったり
別途粒のレメディーをお出しすることもあります。
その分料金は増えることになりますが、基本的に朝昼晩と随時のレメディーであれば
1ヶ月あたり4000円ほど見て頂ければと思います。

ホメオパシー相談会の相談料はホメオパスにお支払い下さい。
適用書レメディーはクライアント様が豊受モールに注文して
実費をお支払いいただく形になります。