こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

2017-05-09から1日間の記事一覧

ホメオパシーを知ったきっかけ

私がホメオパシーを始めるきっかけになったのはアトピー性皮膚炎でした。 もともと幼少期からアトピーがあって、薬を塗って抑え、良くなったり悪くなったり… 高校生くらいになると少し良くなり、季節によって出るくらいになりました。 でもひどい時にはステ…

私のホメオパシー歴

2005年からホメオパシーを始めました。 最初は粒のレメディー、36基本キットと ホメオパシーin Japanというガイドブックを手にセルフケアで。 ほぼ同時にホメオパシーとらのこ会の会員になって、 東京本部の松森邦子先生の健康相談会を受け始めました。 (松…

健康相談会のご案内

JPHMA認定ホメオパスによる健康相談会を行っています。 ⚫︎時間:お一人様 60分 ⚫︎料金:10,000円(税込) ⚫︎日時:土曜日 基本は土曜日ですが、応相談です。メールにてお問い合わせ下さい。 平日夜でも対応可能です。 ⚫︎場所:セシオン杉並 会議室 他(応相…

セミナーのお知らせ

CHhomの同期ホメオパス&学生と3人で 「ほめのわ」というグループを作って活動しています。 5月と6月に、ほめのわ主催で「初めてのホメオパシーセミナー」を開催します。 場所が鎌倉と湘南台なので、杉並近辺ではないのですが、ご興味のある方はどうぞご参加…

自己紹介

澤田 久美子(さわだ くみこ) 1971年生まれ、千葉県出身。東京都杉並区在住。不動産広告代理店で会社員をしてます。 アトピーや月経の問題・膠原病・ストレス性疾患の治療のため、2005年からホメオパシーを始めました。 長いホメオパシー歴から得た知恵や知…