こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

謹賀新年

 

2020年 明けましておめでとうございます。
今年もこっそりホメオパシーをよろしくお願い申し上げます。

冬休みも終わって今日からお仕事という方が多いと思いますが
やっとゆっくりできるというお母さん方もいらっしゃいますね。
大変お疲れ様でした。

私も今日から仕事です。
年明けや冬の三連休明けはオフィスが冷え切っているので
下半身の冷え対策が必須です。
今日はお腹と背中にカイロ入れてきました。大正解でした。

以前、年明けのオフィスの冷えで
いきなり年初から大風邪引いたことがありまして
それ以来冬の間は月曜日はあったかめにしています。
意外と電車とか駅とか地下街、ビル自体も
年明けはまだあったまってないので底冷えするんですよね。

冷えて寒気がして頭痛がしたり
風邪をひいたかも?と思ったらまずアコナイト(Acon.)です。
寒気がして24時間以内にリピートして取ると
風邪まで至らなくて済むことが多々あります。
ブルッときたらまずアコナイト(Acon.)です。
そしてあったかくしてとにかく早く寝ることですね。

今年も皆様にとってよい年になりますようにお祈り申し上げます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホメオパシー勉強会を開催します!

⚫️「入門編:セルフケアへの道(前編)」

日時:2月11日(火・祝) 13:30〜16:30(その後質疑等の時間あり)

場所:セシオン杉並 第2集会室

会費:2,000円(当日現金にてお支払い下さい)

連絡先:sawada.hom@gmail.com