こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

インチャコース概要

 

CHhomのインナーチャイルドセラピスト養成コースは
通学コースが毎年9月開講です。
在宅で勉強できるe-ラーニングコースは11月開講、
どちらも1年のコースです。(9月から翌年の6月まで)
授業は平均して月に2回、土曜日の10時から13時まで。
月に1回の時や3回の時もあります。全20回コースです。

20回のうち、ライブではなくDVDを視聴する授業が何回かあります。
そして毎回、宿題が出ます。自分のインチャと向き合うための宿題です。
これが結構、難しいです。
自分を内観しないとできないので、ある程度まとまった時間が私は必要で、
なかなか取り組むのが難しいのです。
でもやれば何かが変わっていくとは思います。

いつも同じようなところで人生につまづいてしまう、
人間関係で同じようなトラブルに出会ってしまう、
本当に好きなことややりたいことが見つけられない、
親の決めた人生を歩んできて、自分の人生を生きてるような気がしない、
自分が誰なのかがよくわからない、人付き合いがしんどい、
生きていることが辛すぎる、など
心の苦しみを持っている人にはオススメです。

興味のある方はHPをチェックしてみてください。

https://www.homoeopathy.ac/インナーチャイルドとは/