こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

術後130日

 

 

しばらく忙しくしておりました。
連休明けに術後130日を迎えます。
早いようで遅いような…

前回ブログを書いてから、台風があったり
秋なのにまだまだ暑かったり、と思えば急に気温が下がったりで
体調がおかしかった人も多かったのではないかと思います。
私もどうにも体調を維持するのが難しいなと思っていましたが
術後というより天候の影響が多かったように思います。

10月初めには久しぶりに風邪をひきました。
この時は咳がとにかくひどくて、口からロケットが飛び出そうでした。
咳で横隔膜が痛くなったのは本当に久しぶりです。
6月の手術で体にたくさん薬が入りましたし
全身麻酔で挿管もしているので、
肺からの排出があるのはよい傾向だと思いました。

やっと秋らしい天気になるようですが
きっとあっという間に冬本番になってしまうんでしょうね。
過ごしやすい秋が短くなってしまうのは本当に悲しい。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…
ラグビーW杯は楽しかったですねえ!終わってしまってさみしい。
秋が一番好きな季節なので、もっとゆっくり楽しみたいですね。