こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

休養中です

ご無沙汰しています。
人生初の入院と手術を経て、自宅に戻ってきました。
術後2週間、退院1週間。
まあ得難い経験をして参りました。

今は自宅療養中です。
仕事復帰は今月末を予定しています。
入院から数えてちょうど、休暇の折り返し地点にいます。

手術直後からすればかなり回復したなと思うものの、
まだ通勤して1日仕事をするまでには遠く及びません。
あと半月でどのくらい回復するのかなー。
レメディーをガンガン取りながら休養中です。

退院してから1週間は、入院中と同じ生活をして、
2週目からは徐々に家事など体調を見ながら行ってよい、
という医師からの指示で、
この1週間はかなり自重した生活をしていました。
割と無理してなんでもやってしまう方なので、
この1週間はとにかく休むことを最優先しました。
無理して傷が痛くなったり出血したり、熱を出したりしては
元も子もないですから。

それに、あれこれやるだけの気力も体力もまだなかったです。
今日になって、少し活動できる体力を感じましたが
明日になったらまた疲れちゃうかもしれません。

でも、順調に回復しております。
ご心配くださった方々、ありがとうございました。

仕事もホメオパスとしても活動もまだお休みしていますが
もし子宮筋腫などでお悩みの方、手術をどうするか考え中で
聞いてみたいことがあるという方は
お気軽にメールでお問い合わせください。
私で答えられることがあればなんでもお答えします。