こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

ホメオパシー相談会再開

 

 

また間が空いてしまいました。もう12月ですね!
なのに気温20℃超えとは…室温が高くて寝苦しかったです。
そして今夜からは一気に季節が2ヶ月進むらしい…
今週末は最低気温がいきなり3℃まで下がるそうです。
皆さん体調管理、大変ですが何とかここを乗り切って
冬に慣れていきましょう!

11月に受けた会社の健康診断でですね、ちょっと問題が発覚しまして、
少し間の空いていたホメオパシー相談会を再開致しました。
33歳の時からもう13年お世話になっている松森ホメオパス
久しぶりにお会いしてきました。

自分もホメオパスなので、自分で処方することももちろんできるのですが
今回はちょっと早めに改善したいこともあり、
経験豊富で長いこと私のことをご存知の松森先生にお願いするのが一番!
と思いました。
まあそれと、自分のことってなかなか客観視できないので
人に診てもらった方がよかったりもしますね。

病状と治療については次回に。