こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

ホメオパシー勉強会(ほめのわ)メンバー募集!

杉並でホメオパシー勉強会「ほめのわ」を開催します!

自己治癒力を刺激して心身を癒す「ホメオパシー」を一緒に勉強してみませんか?
初心者の方にもわかりやすくホメオパシーについてお話しします。

活動日:月1回(土曜日か日曜日)
場 所:セシオン杉並阿佐ヶ谷地域区民センター
会 費:1,500円
※2名以上から開催いたします

心身の不調は「体からのありがたいメッセージ」です。
自然療法であるホメオパシーを生活に上手に取り入れて、
自分の健康を自分で守りましょう!

ご興味のある方はメールにてご連絡ください。
ママ友さんやお友達同士、ご家族でのご参加も歓迎いたします!
sawada.hom@gmail.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせを頂いた段階で、日時の調整をさせて頂きます。
勉強会はおよそ2時間を予定、その後は質疑やフリートークなどで
少しお時間取っております。

初回は「入門編:セルフケアへの道」
ホメオパシーの基本的なことに加えて、
ホメオパシーによるセルフケアの仕方についてお話しします。
ホメオパシーについて何も知らない方、
聞いたことはあるけれどよくわからない方、
興味はあるけれど何からやったらいいかわからない…という方にオススメです。

例えば、普段頭痛や月経痛、胃痛などの症状を持っていて
市販薬を使っているけれど、できれば薬を取りたくない、あるいは減らしたい人。
冷え性や虚弱、落ち込みや気力の無さなど、
病院に行くほどではないけれど常に不調を持っていてもう少し元気になりたい人が
ホメオパシーをやってみようかな?と思った時に
何から始めればいいのかがわかるような内容にしたいと思っております。

「入門編:セルフケアへの道」の後も、
少しずつホメオパシーに対する理解が深まるような内容の勉強会を考えています。
どうぞよろしくお願い致します!