こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

頬のシミのケア

 

内膜症のケアと同時にもう1つ進めていることがあります。
それは左頬にあるシミのケアです。

年齢も年齢なので、シミの1つや2つはあるのが当たり前。
でもやっぱりあるよりはない方がいい。
毎日のメイクの時にコンシーラーで隠すのも面倒だし、
体調によってはなかなかキレイに隠れない時もある。

鏡をのぞくと必ずそこにあるものですから、
気になるものですよね。

私はまだやったことはないのですが
今はレーザー治療なんかが発達していますので
思い切ってシミを治療で取ってしまう、薄くしてしまうというのも
1つの手段だと思います。
それで毎日気持ち良く過ごせるならいいですよね!
そのくらい女性にとって、顔のシミは気になるものです。

こんなに毎日気になるなら取ってしまおうかなとも思うのですが
私も一応ホメオパスなので、その前にまずレメディーで対処してみようと思い、
内膜症の時と同じく頬のシミについてレパートライズして、
レメディーを診断して選択し、
今回は肝臓のサポートチンクチャーに追加して摂っています。

1ヶ月レメディーを摂ってみて、
気持ち薄くなったような?気もする日もあるけど?
気のせいのような気もします(笑)
1年くらいは気長にレメディーを続けてみようと思っています。
よい報告ができるといいなー♪