こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

えび寿ベーグルさん

 

ホメオパシー健康相談会を行っているセシオン杉並からはちょっと歩きますが
丸ノ内線新高円寺駅からはすぐ近く(徒歩3分くらい?)に
えび寿ベーグル(えびすべーぐる)というベーグル屋さんがあります。

www.facebook.com

ここのベーグルがとっても美味しいんです!
私はコンビニのご飯があまり好きじゃなくて
特にサンドイッチなどは中身も少ないし
まあ色々、保存料とかもちょっと気になるので
こういうお店があるととても嬉しいのです!

ベーグルだけでも買えるし、ベーグルサンドでも買えます。
食事系のベーグルサンドとおやつ系のベーグルサンドがあります。
食事系はガーリックチキンとかポークハムとかツナやビーフ
おやつ系はクリームチーズとかブルーベリーとかチョコクリームとか。

私のお気に入りは食事系なら
ごまチーズベーグルにガーリックチキンをサンド
(ベーグルの上にかけて焼いたチーズがサクサクして美味しい!)

f:id:tenori-kumi:20180617225253p:plain

 

おやつ系なら
ピンクソルトベーグルにシナモンレーズンクリームチーズ
(ベーグルの上の岩塩がカリッとして美味しい!塩気と甘みのハーモニーがいい)
です!

f:id:tenori-kumi:20180617225423j:plain


ベーグルと中身はお店でサンド&カットしてもらうこともできますが
食べるのが翌日とか、時間が空く場合は
中身を別容器にしてもらって食べる時に自分でサンドすることもできます。
そういう配慮がとても行き届いていて助かります!

ベーグルサンドはコンビニのサンドイッチよりはお高めだけれど
とにかく食べ応えがあるのでお昼ご飯に1つあれば十分お腹いっぱい。
男性なら特に満足感があって嬉しいのではないでしょうか。

とても親しみやすい店長さんなので、イートインスペースにはいつもお客さんがいますし
お子様連れの方や男性客、割とお年を召した方まで客層は幅広いです。
何より近くに安心して食べられるものを作っているお店があるというのが
とても嬉しいです。

ここのベーグルをよくお友達へのお土産にするのですが
今まで100%の確率で皆「美味しい!」と言ってくれます。

お近くに来ることがあれば是非、立ち寄ってみて下さいね!