こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

8/31ホメオパシーセミナー 終了しました

8/31(木)、「初めてのホメオパシー」セミナー終了しました。

参加下さった方々、本当にありがとうございました!

 

 

お子さんをお持ちのお母様たちには夏休み最後の日を

私たちのセミナーにお越しいただき、一緒に過ごしていただいたことを

感謝いたします。

 

 

今回も先日と同じく、勉強熱心なお母様が多く、

医療関係者の方からは現実的なお話しを、

報道経験者の方からは日本以外の事情のお話しも聴けて、

セミナーを開催しているこちらも一緒に勉強させていただきました。

 

 

具合が悪くなった時、市販薬を飲む前に、病院に行く前に、

まずレメディー摂ってみよう。

そして様子を見て、ダメだったら病院に行こう。

家庭に1つ、ホメオパシーの基本キットを。

そしてガイドブックを読んでセルフケアを。

持病や慢性病を持ってる人はプロフェッショナルホメオパスに相談して

レメディーを出してもらって、アドバイスもしてもらう。

そんな人がもっともっと増えればいいなあと思います。

 

この3ヶ月で3回、入門編のセミナーを行い、

10数名の方に来て頂きました。

参加してくださった皆さんは、すでに3人のプロフェッショナルホメオパス

繋がっているわけですので

何かあったらぜひ、ホメオパスにご相談くださいね!

 

 

 

ご意見・ご質問はこちらへ

sawada.hom@gmail.com