こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

8/27ホメオパシーセミナー 終了しました

8/27(日)、「初めてのホメオパシー」セミナー終了しました。

参加下さった方々、本当にありがとうございました!

 

 

今回も本当に勉強熱心な方々にお集まり頂きました。

皆さん、ご自身やご家族の健康をとても大事に考えていらっしゃるので

それぞれのホメオパシー体験談や、今気になっていること、疑問など

皆でシェアするのにとても有意義なお話がたくさんできました。

私たちホメオパスにも非常に勉強になる、ありがたいお話でした。

 

 

8/31(木)にもう一度、同じ内容のセミナーを行います。

参加予定の方、お気をつけていらしてくださいね!

ホメオパシーとはどんな療法なのか、

どうやって始めたらいいのかを

プロフェッショナルホメオパスがご説明します。

当日はミニ相談会の時間も設けていますので

個別に尋ねたいことがある方はどうぞご利用下さい。

 

 

この入門編セミナーで、

ホメオパシーという療法についてなんとなーくわかった、という方が

少しずつ増えていってくれたらいいなあと思っています。

もし後から聞きたいことが出てきた時には、

遠慮なくメール頂ければと思います。

 

sawada.hom@gmail.com