こっそりホメオパシー

日本ホメオパシーセンター杉並梅里

セミナーまであと1週間です

 

6/4(日)、初めてのホメオパシーセミナーが近づいてまいりました。

まだ発足して間もない「ほめのわ」のセミナーにいらして頂けること、

とてもありがたく思っております。

 

今回残念ながら予定が合わなくて…というお声も頂いておりますが、

8月末にまた「初めてのホメオパシー」セミナーを開催する予定です。

今回ご都合の合わなかった方、ご興味のある方は是非お越しください!詳細はまた後日お知らせします。

 

さて、「初めてのホメオパシー」セミナー、直前ギリギリですが、

少し補足してご案内させて頂きます。

 

このセミナーは、ホメオパシーを全く知らない方から、

「聞いたことはあるけどよく知らない」「砂糖玉を使うのは知ってる」

「病気を薬を使わないでなるべく自分の力で治すらしい」というくらいご存知の方が、

ホメオパシーがどんなもので、どうやって始めて、どう使えばいいのか、

ということを理解して頂ける内容になっています。

 

もちろんすでにホメオパシーを始めていて、本やレメディーも持っているけれど

「なぜ、どうやって効いているのかがよくわからない」という方にもおすすめです。

ホメオパシーってどういうものなのか」を感じて頂きたいと思います。

 

そしてホメオパシーを選び、使うことのメリットを、私たちホメオパスは伝えていきたいと思っています。

(つづく)